50代 家 新築 注文住宅 家造り 猫と暮らす メインクーン

50才で自分の理想の家を建てました

50才という年齢と低予算の悪条件で理想の新築一戸建ての家を持ちたいとがんばって建てました(*^^*)

冬支度

こんばんは。
たくてむです。

12月になりいよいよ冬支度を初めました。
去年も書きましたが田舎では恒例のスタッドレスタイヤへの交換作業です。
自分と相方のタイヤはまだ実家に置いてあるため実家にタイヤ交換に行きました。
自分と相方の二台のタイヤ交換をします。
すると母親も交換して欲しいと…
いつもお世話になってるし快く引き受けると、息子も替えて欲しいと…
計4台の交換です。
半世紀以上酷使した身体が悲鳴をあげます。
なので仕方ないですよね?
f:id:takutem:20201206210148j:plain
相方とお気に入りの店で一杯。
大好きな相方と飲むと疲れも吹っ飛びます。
良い週末でした☺️