50代 家 新築 注文住宅 家造り 猫と暮らす メインクーン

50才で自分の理想の家を建てました

50才という年齢と低予算の悪条件で理想の新築一戸建ての家を持ちたいとがんばって建てました(*^^*)

焼肉と山の幸の宴

こんばんは。

たくてむです。

 

関西に住んでいる相方の弟夫婦がGWを利用して実家に遊びに来たので、夜一緒に食事をすることになった。

お義父さんの誕生日祝いもかねているのでちょっと豪華な宴にしようという話になり焼肉に決定。

普段は買わない(買えない)信州和牛とホルモン少々。

ビールいっぱい(笑)

後はせっかくの田舎なのでタラの芽とこしあぶらの天ぷらを相方が揚げた。

f:id:takutem:20190504192813j:plain

相方の天ぷらうまいんですよ。

 それはそれは美味しかったです。

 

誕生日+大人数での食事ということもありとても盛り上がった。

 

お義父さんとお義母さんも気をよくしたのか

こんな席だから…と秋に山で採った松茸を冷凍庫から出してきましたよ。

信州和牛に山菜の天ぷらだけでも贅沢なのに、ま、松茸、だと??

今日は誕生日だけでなくお盆か?いや正月でしたか??

現状が呑み込めないでいると松茸さんは無造作に焼肉と一緒にホットプレートに投入されてしまいましたΣ(゚д゚lll)

f:id:takutem:20190504193339j:plain

しかもゴロゴロと。

価値観の違いってスゴイナ…

贅沢な宴でした。

しっかり栄養もとれたし明日からも内装作業がんばろー。


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

一戸建てランキング