50代 家 新築 注文住宅 家造り 猫と暮らす メインクーン

50才で自分の理想の家を建てました

50才という年齢と低予算の悪条件で理想の新築一戸建ての家を持ちたいとがんばって建てました(*^^*)

完成間近

こんにちは。
たくてむです。

本日も塗り壁作業。
相方と朝から出動します。
二人とも随分上手くなりました。
特に相方の上達が凄まじく、左官屋か?と思うほどです。泣きそうになりながら塗っていた相方はもういません。
塗るスピードもアップしたため、今日まででかなりの部分を塗ることができました。
f:id:takutem:20190505173921j:plain
1階はほぼ終了です。
作業中、H氏が顔を出し、まだ完成見学会の広告も出していないというのに既に3組の予約が入っていると話していきました。
これは完成見学会までに間違いなく仕上げろよと言うプレッシャーをかけにきたのか?
間に合わせますよー😅

さて、GWに相方と作業だけして終わるのは寂しすぎます。
今日の夜は二人でデートに行ってきます(●︎´▽︎`●︎)
GWも終盤です。
ここを見てくださる皆様も楽しく過ごせますように…