50代 家 新築 注文住宅 家造り 猫と暮らす メインクーン

50才で自分の理想の家を建てました

50才という年齢と低予算の悪条件で理想の新築一戸建ての家を持ちたいとがんばって建てました(*^^*)

家具の配置と幸せ時間

こんにちは。
たくてむです。

週の初めの月曜日。
仕事が終わった後は新居(予定)へ。
土日にかなり無理をしたせいで体はバキバキだ。
しかし、もうウッドデッキを造ることも、壁も梁も床も塗る必要はない。
今日来たのはテレビボードやキッチン前のカウンターで使う椅子なんかを設置するためだ。
せっかくの完成見学会に少しでもカッコよくしたいとの気持ちからやる作業なので別にやらなくてもなんの問題もない気楽な作業。

f:id:takutem:20190527164614j:plain

こういった作業なら楽しいだけである。


まずはコーナーテレビボードを置いてみる。

f:id:takutem:20190528001535j:plain

 うん。いい。
早くテレビを置きたいな。


次はキッチンのカウンターで使うベンチタイプの椅子。

f:id:takutem:20190528001556j:plain

予算の関係でアウトレット品ではあるが、これもイメージ通り。
設置した家具を見ながらニヤニヤしてしまう。
時間に追われず楽しめることの、なんと幸せなことか。
そんなことを考えていると相方も仕事が終わって新居へ。
二人で今までのことを話しながら新居の中をうろうろ…

そういえば明日は和室に畳が入るんだった。
やばい
明日も来てしまいそうです。


 にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

一戸建てランキング