50代 家 新築 注文住宅 家造り 猫と暮らす メインクーン

50才で自分の理想の家を建てました

50才という年齢と低予算の悪条件で理想の新築一戸建ての家を持ちたいとがんばって建てました(*^^*)

広告撮影と緊張と背水の陣

こんにちは。

たくてむです。

 

完成見学会が6月1日に決まりました。

今日はその広告のための取材と撮影。

f:id:takutem:20190503072846j:plain

少しの話の後、内装作業が間に合わないので普通に作業をしているとシャッター音が…

漆喰で汚れまくった服のまま写真撮られてました。

変な緊張の中、黙々と作業をします。

 

もう、日にちはズラせないとひしひしと感じました💧

どうなる??


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

一戸建てランキング