50代 家 新築 注文住宅 家造り 猫と暮らす メインクーン

50才で自分の理想の家を建てました

50才という年齢と低予算の悪条件で理想の新築一戸建ての家を持ちたいとがんばって建てました(*^^*)

平成の鯖、令和に食す

こんばんは。
たくてむです。

平成の終わりに釣った鯖をいただいています🐟
今日はお義父さんお義母さんにおすそ分けです。

f:id:takutem:20190501194302j:plain
平成にしめた鯖は酢も馴染み美味しくなっていました。
久しぶりの〆鯖で感が狂い自分としては後一歩のできでしたが、食べてもらうことができて良かったです。
ここからは連日内装作業です。
完成見学会の日取りも決まりました。
もうその日までに仕上げるしかありません。

果たして間に合うのか…?


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

一戸建てランキング