50代 家 新築 注文住宅 家造り 猫と暮らす メインクーン

50才で自分の理想の家を建てました

50才という年齢と低予算の悪条件で理想の新築一戸建ての家を持ちたいとがんばって建てました(*^^*)

体調不良とカウントダウン

こんにちは。
たくてむです。

平日、休日問わず相方と二人で内装作業をしていますが、実は二人ともずっと風邪をひいています。
f:id:takutem:20190513171051j:plain

喉が痛くて身体がだるい…
でも、ここで寝込んだら完成見学会に間に合いません。
「これは風邪じゃない」と思い込んで自分の体を騙す作戦にでました。
病は気からとはよく言ったものです。
今日まで作業できています。

 

ただ、ちっとも全快しません(´;ω;`)ウゥゥ
まぁ、体調悪いのに全く身体を休めていませんし、年も年ですから当たり前ですね。

今は寝込むなら完成した後というように自分自身に言い聞かせてひたすら作業しています。
普段いいかげんな自分、こんな責任感があるとは思いませんでした。

 

さて、そうこうしているうちに自分たちの作業以外の部分も進んできました。
照明設置に土間の左官等々…
そうそう、ついにこだわりポイントであるシーサーライトも取り付けされました。

f:id:takutem:20190514105019j:plain

苦労もありますが、やはり完成していく姿を見るのは楽しいです。
完成見学会まで作業できるのは後18日しかありません。
まぁ、実際には前日まで作業しているなんて無理でしょうけど…

残り18日

がんばります。


 にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

一戸建てランキング