50代 家 新築 注文住宅 家造り 猫と暮らす メインクーン

50才で自分の理想の家を建てました

50才という年齢と低予算の悪条件で理想の新築一戸建ての家を持ちたいとがんばって建てました(*^^*)

有馬記念のリストラ

こんばんは。
たくてむです。

今日は有馬記念でしたね。
相方と自分と娘で馬券を買いました。
結果は単勝のみで利益は出ませんでした。
そんな中、初めて馬券を買った娘。
レースが終わった後の結果を見て
「もうあの3着の馬は走れないの?」
と聞いてきました。
相方と自分は「?????」

なんで??と娘に聞き返すと
「だって、クビって書いてあるよ」

と笑劇の返事。
娘よ。それは首差であってクビではないのだ(笑)
三位入賞でリストラは酷すぎるぞ。

相方の天然の遺伝子はしっかりと娘に受け継がれているようだ。