50代 家 新築 注文住宅 家造り 猫と暮らす メインクーン

50才で自分の理想の家を建てました

50才という年齢と低予算の悪条件で理想の新築一戸建ての家を持ちたいとがんばって建てました(*^^*)

忘れることをしない忘年会

こんばんは。
たくてむです。

昨日は自分の職場の忘年会でした。
自分にとってもっと大事な忘年会を本日開催いたしましたm(_ _)m

会場は「リカーズ イリタ」
f:id:takutem:20191221234929j:plain
カウンターの隣には相方。
今年も一番お世話になった大切な人です。
自分は玉櫻
f:id:takutem:20191221235057j:plain
燗をつけてもらっていただきます。
美味い…
酒米山田錦。純米です。
この酒は燗が合います。
相方はレモンサワー
f:id:takutem:20191221235402j:plain
ここのは甘くなくて美味しいようです(*^^*)
f:id:takutem:20191221235519j:plain
ここはつまみも気が利いています。

今日は静かに楽しめる忘年会です。
今年は二人の家が建った記念の年。
忘年会といいながら忘れられない、忘れたくない一年でありました。