50代 家 新築 注文住宅 家造り 猫と暮らす メインクーン

50才で自分の理想の家を建てました

50才という年齢と低予算の悪条件で理想の新築一戸建ての家を持ちたいとがんばって建てました(*^^*)

たく散歩

こんばんは。
お酒大好きたくてむです。

今日は相方は半日仕事。
お昼に相方の職場近くの駅で待ち合わせてランチを取ることにしました。

今日はいい天気。
自宅から駅まで歩きます。

家を出て東側の景色はこんな感じ。

f:id:takutem:20191005183836j:plain

この景色、結構好きだなぁ…などと思いながら歩きます。

途中、花が咲いていて奇麗なので写真を撮ります。

f:id:takutem:20191005183858j:plain

秋桜も咲いていました。

f:id:takutem:20191005183910j:plain

15分ほどの調度いい散歩コース。
気持ちよく歩けました。

つまり…
相方と合流後のランチは当然こうなります↓

f:id:takutem:20191005183927j:plain

自分の休日の一コマでした。
皆様もよい休日を。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

一戸建てランキング