50代 家 新築 注文住宅 家造り 猫と暮らす メインクーン

50才で自分の理想の家を建てました

50才という年齢と低予算の悪条件で理想の新築一戸建ての家を持ちたいとがんばって建てました(*^^*)

今日の現場は?

今日は相方はお休み。
昼間、お義父さんとお義母さんに建築中の家を見てもらったとのこと。
足場もとれて、しっかり見えるようになった家を「素晴らしい」と褒めてくれたようだ。
うれしい(*^^*)

先日「いい感じ」と書いたトイレの写真も撮りました。

f:id:takutem:20190425201712j:plain


壁は波、天井部分は空を意識してクロスを決めました。
そしてそこに琉球の魚のポスターで泳ぐ魚をイメージ。
全体的には古民家のイメージの内装なのですが、トイレは遊び心を入れる意味で沖縄をイメージしてみたんですがどうでしょうか?

f:id:takutem:20190425201550j:plain

相方と自分はとても気に入っています。

 

さて、あと少しでGW突入。
内装作業もがんばります。

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

一戸建てランキング