50代 家 新築 注文住宅 家造り 猫と暮らす メインクーン

50才で自分の理想の家を建てました

50才という年齢と低予算の悪条件で理想の新築一戸建ての家を持ちたいとがんばって建てました(*^^*)

相方とこだわりの洗面台の結末

こんにちは。
たくてむです。

GWに突入です。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?
楽しい休日を過ごしていますか?
そうですか。
連日、楽しいイベントで埋まっていますか。
それは何よりですね。

こちらはGWも連日内装作業の予定で埋まっています(涙)
さて、そうは言っても内装作業の話ばかりではありませんよ。

ついに相方こだわりの洗面台が入りました。

f:id:takutem:20190427201622j:plain

最初はウッドワンの洗面台の予定でした。
しかし、様々な検討の結果、洗面台部分はタカラのファミーユに人工大理石の棚を付け、鏡はオーダーメイドで作成しました。
相方は洗面台は当初から「三面鏡のデザインがどうしても許せない」と、三面鏡にとっては全く理不尽な理由で親の仇のように嫌っていました。

私は全く気にならないし、三面鏡は収納がついているタイプになるのでむしろいいじゃんと思ってたのですが…
まぁ、これは好みの問題であるし、自分は髭剃るときくらいしか使いませんから相方の気に入るものにすればいいと考えていました。
相方はさんざんネットなどで調べ、オーダーメイドで作成したものになったのですが、どうでしょうか?

f:id:takutem:20190427201657j:plain


自分はすごくカッコイイと思います。
相方もうっとりと眺めていました。
今日は洗面台の前でお泊りするのではないかというくらい(笑)

f:id:takutem:20190427201727j:plain

洗面台と鏡のつないだところも全く違和感がありません。

最初からこういった商品として売られていたかのようです。

 

妥協せずこだわり続けた相方の勝利です。


気に入ったものになって良かった(⌒∇⌒)

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

一戸建てランキング