50代 家 新築 注文住宅 家造り 猫と暮らす メインクーン

50才で自分の理想の家を建てました

50才という年齢と低予算の悪条件で理想の新築一戸建ての家を持ちたいとがんばって建てました(*^^*)

琉球の香りと相方との夜

こんばんは。
たくてむです。

ついに沖縄のりゅうそうさんから取り寄せた和室とリビングの間仕切りが現れました。
f:id:takutem:20190518201546j:plain
相方との家にはかかせない琉球の色がつきました。
さらに今日は電気も使えるようになりました(*^^*)
f:id:takutem:20190518201748j:plain
琉球古民家を少しだけ取り入れたいと思っていたのですが、自分たちの希望通りになりました。

相方との夢が毎日形になっていきます。
自分にとって今までの人生でこんなに充実して楽しい時間はなかったかも知れません。

今日はウッドデッキを作り出しました。
f:id:takutem:20190518202646j:plain
かなり疲れました。
だから…

仕方ないですよね
f:id:takutem:20190518203517j:plain
肉体労働ですからお腹も空きます
f:id:takutem:20190518203917j:plain
明日もがんばります୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧