50代 家 新築 注文住宅 家造り 猫と暮らす メインクーン

50才で自分の理想の家を建てました

50才という年齢と低予算の悪条件で理想の新築一戸建ての家を持ちたいとがんばって建てました(*^^*)

ミンサーリングと沖縄と

今日は予定通りミンサーリングを見に店へ。
https://www.muqbel.jp/brand/ryukyu/
こんなおっさんが店に入ったら店員もどう案内したら良いか困るかな?などと考えながら相方と入店。
店員さんは特に困る様子もなく感じ良く対応してくれた(笑)
さて、肝心のミンサーリングを見せてもらう。
やはりネットで見るのと実物を見るのではだいぶ違う。見にきてよかった。
どれも素敵だが、いくつものリングの中で相方と自分が気に入ったのは全く一緒のリングだった。
迷うことなく最初から決まっていたかのようにすんなりと決まる不思議。
購入を決めると店員さんが色々説明してくれた。
サイズ直しは永久無料だそうだ。
サービスで指輪をはめた写真も撮っていただき、ネットで予約しての来店だったためハーバリウムもいただいた。さらにネックレスもサービスで付いてきた…
これで利益が出るなら、いったいリングの原価とは…?と考えたが、こういうものは値切るものでもないだろうし考えるのはやめた。
倹約家(ケチ)な自分もこういう時はケチらないのだ。

二人でリングをはめた時、相方は泣いていた。
自分も実はかなりやばかった…
今まで本当に色々あった。
ひとつの節目なのだと思う。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m