50代 家 新築 注文住宅 家造り 猫と暮らす メインクーン

50才で自分の理想の家を建てました

50才という年齢と低予算の悪条件で理想の新築一戸建ての家を持ちたいとがんばって建てました(*^^*)

ただいま

ただ今午前1時。無事に帰ってきました。
今回の旅行は最後まで色々と不思議でした。
昨日は本当に暖かく、良い天気。
今日は指輪を買った後は家の壁紙で使用したいとりゅうそうさんへ
https://www.jandsinternational.jp/service/cross
琉球のミンサーのデザインが好きな私たちにとってはとても素敵なものでした。
その打ち合わせの後、車に乗ったとたんに土砂降りの雨。
なのにレンタカーを返すと雨はすっかりあがり、穏やかな天気に。
久高島もがじろう飯店でのできごとも、ミンサーリングも、この天気も、
何もかもが恵まれていると感じる旅でした。
相方は「幸せがあれば不幸がある。こんなに良いことばかりだと帰ってから何か不幸があるのでは??」と心配するほど。
ただ、ここでは書けませんが相方は今まで、まるでドラマのような苦労をたくさんしていた人だから、今までの不幸の波がやっと幸せの波になったのではないかと思っています。
相方といられて本当に良かった。
沖縄もミンサーリングも、何もかもが幸せで、感謝の気持ちしかない。

これで明日が仕事でなかったら…(´ω`)