50代 家 新築 注文住宅 家造り 猫と暮らす メインクーン

50才で自分の理想の家を建てました

50才という年齢と低予算の悪条件で理想の新築一戸建ての家を持ちたいとがんばって建てました(*^^*)

上棟と相方と乾杯と

上棟のお祝いで相方と乾杯。
単細胞、単純。良く言えば素直なのだ(笑)
50才にもなるのだからと口では言うくせに、中身はいつまでも子どものままだと自分でも思う。
自分は年相応に見えるようにカッコつけてるだけで、きっと本質は変わっていないのだろう。
乾杯会場はお気に入りのエルオサムーチョにした。
うれしくて仕方ない自分は相方を急かしスパークリングワインで乾杯( ´ ▽ ` )ノ🍷
f:id:takutem:20190214202023j:plain
楽しいと食べる方も進む
f:id:takutem:20190214203642j:plain
f:id:takutem:20190214202859j:plain
今日はバレンタインと言うことで…
f:id:takutem:20190214203117j:plain
数量限定のチョコテリーヌ。
めちゃ美味いΣd(゚д゚,,★)
ほんの少し岩塩がかかっていて甘さが引き立つ。

幸せな一日だった。
ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝