50代 家 新築 注文住宅 家造り 猫と暮らす メインクーン

50才で自分の理想の家を建てました

50才という年齢と低予算の悪条件で理想の新築一戸建ての家を持ちたいとがんばって建てました(*^^*)

迎えた上棟

いよいよ上棟を迎えた。

相方がお茶とお菓子を差し入れに行ったついでに写真を送ってくれた。

f:id:takutem:20190214143836j:plain

f:id:takutem:20190214143928j:plain

今朝から始めたそうなのだが、もう家の形を成している。

相方とずっと夢のように話し、何度も住宅展示場に足を運び、そして何度も諦めかけた家。

それでも、ずっと相方と夢を見ていた家。


上手く言えないけど、子どもの頃、母親にクリスマスや誕生日に買ってもらえるプレゼントを約束して、その日をずっと待って、待って、そのプレゼントを開けた瞬間の気持ちを思い出した。

感激、感動😭✨

自分は写真を見ただけなのに涙が出そうになった。

 今日は相方と乾杯しよう(*゚▽゚)ノ🍺