50代 家 新築 注文住宅 家造り 猫と暮らす メインクーン

50才で自分の理想の家を建てました

50才という年齢と低予算の悪条件で理想の新築一戸建ての家を持ちたいとがんばって建てました(*^^*)

逢瀬の夜

こんばんは。
たくてむです。

連休です。
先月までの命の危険を感じる忙しさは峠を越え、相方と二人で休日を楽しんでいます。

今日は二人の時間をとります。
逢瀬の時間です。
お気に入りの店に出かけることに。
二人で乾杯するために電車を使い、お店に向かいます。
f:id:takutem:20190922192536j:plain
住むには静かで良いですが、飲みに行くには笑えるほど不便です。少し歩いてから我が家の写真を撮ったらポツンと一軒家のようですね(笑)
f:id:takutem:20190922193904j:plain
無事に店に着き、現在相方と二人の時間を楽しんでいます。
やっぱり自分は相方大好きです。
幸せな逢瀬の時間です(*^^*)