50代 家 新築 注文住宅 家造り 猫と暮らす メインクーン

50才で自分の理想の家を建てました

50才という年齢と低予算の悪条件で理想の新築一戸建ての家を持ちたいとがんばって建てました(*^^*)

のんびりと

こんにちは。
たくてむです。

朝起きてビックリ。
一面の雪景色です。
今頃になって冬本番?!
もう冬タイヤを履き替えてしまった人も多いというのになんて意地悪な天気。

f:id:takutem:20200329114712j:plain

今日は家庭菜園用の畑を耕したりする予定だったのですが外での作業は何も出来そうにありません。
最近は忙しかったし、こんな日ですからのんびりすることにしました。
ゆっくりコーヒーを飲んで久しぶりに絵でも描いてみることに。
外は雪ですが書いたのは沖縄の絵。

f:id:takutem:20200329114723j:plain
相方と自分が赤瓦の家の中、楽しそうにくつろいでいる絵です。
沖縄で運天肇さんのイラストを見てこんな絵を描いてみたいなぁと思っていたんです。
素人ですから自分としてはこんなもので十分。

部屋に飾るくらいですしね。
書き始めてから完成まで二時間ほどかかったのですが、相方はその間ずっと金魚の金ちゃんと遊んでました(笑)

f:id:takutem:20200329114734j:plain
この相方がまたかわいいんですよ。

それにしても今日は本当にゆっくりした休日です。
ウチナータイムですね。
こんな感じ忘れていました。

いい日です(o^―^o)

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

一戸建てランキング