50代 家 新築 注文住宅 家造り 猫と暮らす メインクーン

50才で自分の理想の家を建てました

50才という年齢と低予算の悪条件で理想の新築一戸建ての家を持ちたいとがんばって建てました(*^^*)

沖縄の夜ふける

天気も良く暖かく申し分ない日に久高島に行くことができた。
無事に島に入れたということは呼んでくださったのだろうか?神妙な気持ちになる。
島ではなんだか蟻も踏んではいけないような、そんな気持ちで歩いた。まあ、レンタサイクルですが🚲
こんな言葉ではなかなか伝わらないですね。

そうそう沖縄は猫が多いですね。
猫派の私にはたまらないです(*´д`*)ハァハァ
f:id:takutem:20190206215437j:plain
自然も素晴らしかったです。
f:id:takutem:20190206215522j:plain
f:id:takutem:20190206215540j:plain
パワースポットとしても有名なところらしいですが、そんな話を聞かなくても理解してしまうような場所でした。
天気も良く素晴らしい旅行になりました。
夜はがじろう飯店で食事。
ゴーヤーチャンプルー美味しかったです!
シャキシャキで苦味もあるのですが嫌な苦味ではなく、本当に美味しかった。
f:id:takutem:20190206220651j:plain
酔って結婚指輪の話をしたら、店のご夫婦がこんなサプライズを…(;A;)
f:id:takutem:20190206220917j:plain
さらに、さらに帰りには花束を…
もうたまりません。
ありがたいばかりですm(_ _)m

明日は相方と結婚指輪を見に行きます。
良いものに出会えるといいなあ。

※森の中の道の写真に青緑色の帯みたいな光が写ってますが、これ何でしょう??
更新した後に気がついて他の写真も確認したら他にも何枚か写ってました。わかる方いたら教えてくださいm(_ _)m