50代 家 新築 注文住宅 家造り 猫と暮らす メインクーン

50才で自分の理想の家を建てました

50才という年齢と低予算の悪条件で理想の新築一戸建ての家を持ちたいとがんばって建てました(*^^*)

膝蓋骨骨折⑬

こんにちは。
たくてむです。

先週、診察がありました。
膝蓋骨骨折から12週間が過ぎ、日常生活には困ることもほぼなくなったため、経過としては順調ということでこれが最後の診察です。

あぁ、長かったε-(´∀`*)

ただレントゲンを撮った画像を見せてもらうと意外とまだ割れた感じが…(^_^;)

自分としてはもう割れた跡がわからないくらいになってるんじゃないかと思っていたのですが、骨がくっつくまでには思った以上に時間がかかるんですね(;´д`)
またパカっと割れちゃったら大変ですし、膝に負担のかかるような激しい運動は無理そうです。
まだしばらくは我慢の日々ですね。

さて診察はもうありませんが、レントゲン画像からも当然元通りに治った訳じゃありません。
今もずっと膝に違和感はありますし、寒かったり長時間立っていたりすると膝のあたりが強張って痛む感じもあります。
少しでも元通りに近い状態になることを願いつつ
自分でできるリハビリにマッサージ等々…もう少しがんばります。

ゆっくりでかまわないので骨折前の状態に戻っていくといいのですけど…

さて最後は恒例の福ちゃんと美らちゃんの写真です。

二人で日向ぼっこしているところ。
相変わらず仲良しですね。

何見てんの?って感じでこっちを向いたと思ったら

抱きしめながらの毛繕いで仲良しぶりを見せつけてきます

微笑ましくてかわいいです(*^^*)

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

一戸建てランキング