50代 家 新築 注文住宅 家造り 猫と暮らす メインクーン

50才で自分の理想の家を建てました

50才という年齢と低予算の悪条件で理想の新築一戸建ての家を持ちたいとがんばって建てました(*^^*)

膝蓋骨骨折⑩

こんにちは。
たくてむです。

たまたまリハビリの先生と廊下ですれ違った際に骨折の具合いの話になりました。
で、「リハビリも順調だしレントゲン撮影して確認して、まとめに入りましょうか。」と言われました。
そんな訳でこのまま順調なら今月でリハビリでの通院は終了になりそうです。

次回のリハビリ予約は22日。
そこでレントゲン撮って骨がくっついているのが確認できて、正座できるくらいに回復していたら終了ってことなのかなぁ?

自分としては膝まわりに突っ張った感じや違和感はあるし、そんなに順調なのかなぁ?って感じですが、そうは言っても一区切りって感じなので、そうなったらちょっとうれしいですね。

まぁ完全に元通りって訳じゃないし、通院は終了ってだけで、その後も自分でリハビリ続けるのでしょうけど(^^ゞ

元通り目標にがんばります。

 

さて、今日の写真は福ちゃんです。

ご覧の通り福ちゃんはかっこよくて凛々しいのです。
が、目を瞑ると…

これまた、かわいくないですか??
何というか、穏やかなおじいちゃん顔というか(笑)

このかわいさ(;゚∀゚)=3ハァハァ

わかってもらえますかね?

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

一戸建てランキング