50代 家 新築 注文住宅 家造り 猫と暮らす メインクーン

50才で自分の理想の家を建てました

50才という年齢と低予算の悪条件で理想の新築一戸建ての家を持ちたいとがんばって建てました(*^^*)

人間キャットタワー

こんにちは。
たくてむです。

我が家のアイドル猫、福ちゃん。
お迎えしてから一週間がたちました。

初日こそフードを食べずに心配しましたが、今はまるで普段食事を与えていないかのような食欲です。
フードの用意をしていると待ちきれず、用意をしている自分や相方の脚に飛びつき、まるでキャットタワーでも登るかのようにバリバリ爪を立てて「早くよこせ」とフードの元まで登ってきます。
普段はそんなことはせず良い子なのですが食欲には勝てないようです。

毎日食事の用意の度に生傷が増えていきます。

仕方が無いのでフードの用意ができるまでは福ちゃんは別室に隔離しています。
食欲もあって元気なのは良いのですが…

今までこんなに食事に執着する猫は飼ったことがないので驚いています。
猫にも色んな個性があるものですね。

f:id:takutem:20210901171232j:plain

とりあえず写真だけはおとなしく日向ぼっこしている福ちゃんをアップしておきます(笑)

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

一戸建てランキング