50代 家 新築 注文住宅 家造り 猫と暮らす メインクーン

50才で自分の理想の家を建てました

50才という年齢と低予算の悪条件で理想の新築一戸建ての家を持ちたいとがんばって建てました(*^^*)

ご近所に薪屋オープン

こんにちは。
たくてむです。

家の近所に薪屋ができました。
しかもかなり安いんです。
「灯油代よりも安い!」がウリの店で、かつオープニングセールで軽トラ一杯5,500円(税込)!
その上、軽トラの貸し出しまであります。
ここに越してきてから駅は改装されるし、激安の薪屋はオープンするし、我が家のニーズに合わせてくれてるのか?と思うほど。
ありがたいことです。
早速、来シーズンのために軽トラック2杯買ってきました。

軽トラ一杯と言っても山盛りの大盤振る舞い。

f:id:takutem:20200405132114j:plain

こんなにたくさんの量です。
もう割ってあってこの値段ですから本当に安い。

もう若くない上にガラスの十代(古っ)ならぬガラスの腰の自分にとって、薪割は重労働です。この金額で割ってある薪を買えるなら本当にありがたい。

おかげさまで新たに用意した薪棚も満タン以上になりました。

f:id:takutem:20200405132200j:plain

来シーズンは薪の心配はしなくてよさそうです。
よかった、よかった(⌒∇⌒)

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

一戸建てランキング