50代 家 新築 注文住宅 家造り 猫と暮らす メインクーン

50才で自分の理想の家を建てました

50才という年齢と低予算の悪条件で理想の新築一戸建ての家を持ちたいとがんばって建てました(*^^*)

子どもの頃の…

こんばんは。
たくてむです。

子どもの頃、8時だョ!全員集合!が大好きでした。
土曜の夜はテレビの前から動きませんでしたから。
ドリフ大好きで、中でも志村けんは大好き。
その頃からテレビの世界で唯一無二の存在だったと思います。

大人になってからもだいじょうぶだぁを見てゲラゲラ笑って次はどんな風に笑わせてくれるのだろうと楽しみにしていました。
まだ何年も、ずっと楽しく見られるものだと思っていました。

その志村さんはもういないのですね😢

この世に「もしも」や「たられば」はありません。無意味なのはわかっています。
が、それでもコロナウイルスさえなかったら、きっと…
と考えずにはいられません。

一ファンとしてご冥福をお祈りいたします。

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

一戸建てランキング