50代 家 新築 注文住宅 家造り 猫と暮らす メインクーン

50才で自分の理想の家を建てました

50才という年齢と低予算の悪条件で理想の新築一戸建ての家を持ちたいとがんばって建てました(*^^*)

戦慄の黒い三連星!どうなる?!

こんにちは。
たくてむです。

土日は内装作業一色でした。
相方と二人、とにかく塗って塗って塗りまくった。
ここも↓

f:id:takutem:20190408113620j:plain

ここも↓

f:id:takutem:20190408113637j:plain

最低限、今日中に天井のクロスが貼れる状態にまではしなければばらないのだ。

まだ塗らなければいけないところはたくさんあるが、丸二日間かけて何とか天井クロスを貼れる状態にまでは塗り終わった・・・

f:id:takutem:20190408114035j:plain


燃え尽きていると監督さんがやってきた。
「次の土日あたりで今度は塗り壁の説明をさせてください。次は壁を塗らないと…」

なん…だと?
(゜Д゜)

マダ、梁ノ塗装オワッテイナイノニ?

現状が理解できないでフリーズしている自分の元に今度は社長がやってきた。
「カウンターや式台の製材加工費が出たのですが思ったより高くて3万円ほど増額になります…申し訳ありません。」

そして、さらにインテリアコーディネーターのSさんからカーテンの話が…
予算に対して10万円オーバーだそうだ…

 

これは、まさか…?!

こいつら黒い三連星?!


そう、社長、監督、Sさんによる恐怖のジェットストリームアタックがさく裂したのだ。

f:id:takutem:20190408114230j:plain

おれ、施主なのに弱ぃ・・・(´;ω;`)ウッ…

 

追い詰められた自分。もうニュータイプに覚醒するしかないかもしれない・・・

おれは生き延びることができるか?

(´;ω;`)