50代 家 新築 注文住宅 家造り 猫と暮らす メインクーン

50才で自分の理想の家を建てました

50才という年齢と低予算の悪条件で理想の新築一戸建ての家を持ちたいとがんばって建てました(*^^*)

枝豆第二弾

こんばんは。
枝豆大好き、たくてむです。

先日、初収穫した枝豆の話をしましたが続編です。

枝豆、いよいよ本格的に収穫できるようになってきました。

相方も枝豆を作っているんで本日は量も多めの収穫第二弾です!

収穫してみると前回と違い豆もしっかり大粒になっていますね。


見るからに美味しそうです。

採ったら間髪入れず、すぐ茹でて・・・

一口食べてみると

!!

美味ーい!(∩´∀`)∩!!


となればコレはかかせません。

最高の一日になりました。

ふぅ・・・いい休日です。

では本日も最高にかわいい福ちゃんと美らちゃんをどうぞ(⌒∇⌒)

まずはお気に入りのおもちゃけりぐるみのケリーと遊ぶ福ちゃん。

躍動感があふれています(笑)

続いてはちょっとおしゃまな美らちゃん。

相変わらずかわいいです。

美らちゃんは手足が長くてモデルのようです。

親バカですみません💦

本日も変わりなく平和な良い休日でありました(⌒∇⌒)

皆様にとっても良い一日でありますように!

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

一戸建てランキング