50代 家 新築 注文住宅 家造り 猫と暮らす メインクーン

50才で自分の理想の家を建てました

50才という年齢と低予算の悪条件で理想の新築一戸建ての家を持ちたいとがんばって建てました(*^^*)

休日のお一人様

こんにちは。
たくてむです。

自分の住むあたりも県外ナンバーの車が多くなりました。
今日からお盆休みという方も多いのでしょうね。

が、相方は今日は仕事。
今日は自分一人で過ごす休日です。

そして明日は相方は休みで自分は仕事。
休みがかみ合いません(-_- )

さて一人の休日。
外は暑いし掃除と洗濯くらいしかやることありません。
そんなに広い家では無いですし、あっという間に終わって暇に。
うーん、ならお風呂の掃除でもしましょうかね。
・・・これもすぐ終わり。

それならと福ちゃんたちと遊ぶのですが暑いからでしょうか?
いまいち食いつきが良くありません。
風の入る窓際でダレてます。

いよいよ後は花壇でも眺めるくらいしかやることないですね。

花っていいなぁ、なんてぼーっと見ていると時間はお昼。

昼食作るの面倒になった自分は以前ここでも書いた近所の食堂みのりやさんへ。

今日は木曜日なのでカツカレーの日ですね。

大盛り頼んじゃいました。

満腹でしばらくで動けそうもありません。

 

あぁ、こんなにのんびりした日は久しぶりです。

でも貧乏性な自分。

何かしてないと落ち着かないや(^_^;

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

一戸建てランキング