50代 家 新築 注文住宅 家造り 猫と暮らす メインクーン

50才で自分の理想の家を建てました

50才という年齢と低予算の悪条件で理想の新築一戸建ての家を持ちたいとがんばって建てました(*^^*)

お盆の散歩

こんにちは。
たくてむです。

お盆になりました。
といっても自分にはお盆休みというものはありません( ;∀;)
自分にとっては土日となる13~14日の普段と変わらぬ休みがお盆休みとなりますが相方の実家にお線香をあげに行ってきました。

我が家も比較的山に近いところに建っていますが、ここはさらに山側…というか山の中。

お線香をあげたらちょっと散歩しに行きます。

田圃を眺めながら

川を渡り

横を見るとしっかり山の中

歩いている道はこんな感じ

見通しの良いところに出るとこんな景色が広がります。

自分はここの景色が好きです。

ただの散歩なのにちょっとしたハイキング気分が味わえます。

リフレッシュできました(⌒∇⌒)

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

一戸建てランキング