50代 家 新築 注文住宅 家造り 猫と暮らす メインクーン

50才で自分の理想の家を建てました

50才という年齢と低予算の悪条件で理想の新築一戸建ての家を持ちたいとがんばって建てました(*^^*)

家庭菜園2021

こんにちは。
たくてむです。

猫は今のところ進展無し。
なので今日は家庭菜園の話。

毎日暑いですがいよいよ家庭菜園でも野菜の収穫ができるようになってきました。
相方が一生懸命お世話したおかげでしょう。

f:id:takutem:20210725171824j:plain

キュウリにナス、枝豆にハーブたち。
収穫した野菜をつまみに摘み立てのミントを使ったモヒートで一杯・・・なんてこともできます。

唯一自分が育てているゴーヤーもいよいよ実を付けました。

f:id:takutem:20210725171851j:plain

大きいのはこんなです↓

f:id:takutem:20210725171930j:plain

うれしいですね。
今年ももう少ししたらゴーヤーチャンプルーが食べられそうです。

毎日楽しくて幸せです(^^)

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

一戸建てランキング