50代 家 新築 注文住宅 家造り 猫と暮らす メインクーン

50才で自分の理想の家を建てました

50才という年齢と低予算の悪条件で理想の新築一戸建ての家を持ちたいとがんばって建てました(*^^*)

宣言通りの焼き肉

こんにちは。
たくてむです。

昨夜は宣言通り焼き肉にすることにしました。
よーし、焼き肉屋へ!
…と、行きたいところだったのですが外食で焼き肉って高いので自宅ですることに💦

ただスーパーの肉ではちょっと違うなぁ。
どうしても焼き肉屋で食べる、いやそれ以上の美味しいお肉を食べたい自分。
肉はこのあたりでは美味しいと有名な原畜産で購入してきました。

www.google.com

ここの肉美味しいんですよ。焼き肉屋で食べるより美味しいかも。

マトンと牛サガリと豚ホルモンを購入します。マトン以外は味付き。
ちなみに自分のお気に入りは牛サガリ。オススメです。
各200gで、全部で1500円くらい。
この金額で味は焼き肉専門店以上だと焼き肉屋に行く意味がわからなくなりますね。

後はお酒を用意して、雰囲気だけでもお店に近づけるためにメニューも作成。

f:id:takutem:20211107092129j:plain

結構雰囲気出てませんか?

疲れも吹っ飛ぶ良い夕食になりました(*^_^*)

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

一戸建てランキング