50代 家 新築 注文住宅 家造り 猫と暮らす メインクーン

50才で自分の理想の家を建てました

50才という年齢と低予算の悪条件で理想の新築一戸建ての家を持ちたいとがんばって建てました(*^^*)

変わってなかった電気の名義

こんばんは。
たくてむです。

工務店の営業のH氏から連絡がありました。
「電気の名義が変更されていませんでした…」と。

どうりで電気代の請求が来ない訳です。
謎が解けました👓🎀

完成してからモデルハウスとしてしばらく貸していた時に工務店名義にして、そのままだったようです。

ふむふむ。
そうなるとその間の電気代は工務店持ちになるのか??
(= ̄∇ ̄=) ニィ

などとケチ臭い考えをしていると
電気代は払ってください…とのこと。
まぁ、当たり前ですよね(;^ω^A

猛暑のため、毎晩エアコンをつけて寝ているのですが、電気代ちょっと心配な自分です。

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

一戸建てランキング