50代 家 新築 注文住宅 家造り 猫と暮らす メインクーン

50才で自分の理想の家を建てました

50才という年齢と低予算の悪条件で理想の新築一戸建ての家を持ちたいとがんばって建てました(*^^*)

収まったウッドブラインド

こんばんはヾ(。`・ω・)o

たくてむです。

 

先日収まらなくて血の涙を流し、どうしたものかと途方に暮れたウッドブラインド。

結局、再カットをしました。

頼んだところが再カット対応していたのですが、事情を聞いてカット代割引で再カットしていただけました。

┌(._.♡)┐アリガタヤー

親切な店でモノもとても良かったです。考えている方いらっしゃったらRe:HOMEさんオススメですよ(*^^*)

取り付けた後はこんな感じになりました。

 

f:id:takutem:20190608193609j:plain

 

f:id:takutem:20190608193634j:plain

竹のラグと丸テーブルも置いてみました。

 

f:id:takutem:20190608193724j:plain

web完成見学会の時にご紹介できなかった沖縄のクロスを使用した間仕切りも写っています。

どうでしょうか…??(不安)

間仕切りを開けるとこんな感じです⬇

f:id:takutem:20190608195402j:plain

とにかく、やっと一通り予定したものが取り付けられました。

これで一安心です。


 にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

一戸建てランキング