50代 家 新築 注文住宅 家造り 猫と暮らす メインクーン

50才で自分の理想の家を建てました

50才という年齢と低予算の悪条件で理想の新築一戸建ての家を持ちたいとがんばって建てました(*^^*)

完成見学会の聞き耳頭巾

こんにちは。
たくてむです。

この土日に行われた完成見学会は大盛況でした。
自分たちは土曜日の午前中と日曜日の午後に顔を出したのだけれど、その時もかなりの人が見に来ていました。

見学した人がどんな感想を持つのか気になっていた自分。
特に施主だと言ったりはせず、見学に来たお客さんのようにしてこっそり聞き耳を立ててしまいました

f:id:takutem:20190603175210j:plain


自分が聞いていた範囲では皆さん高評価でした。
まぁ見学会場でそんなに悪いこと言う人もいないとは思いますけど…

でも「素敵!ここは真似したいねー」なんて言ってるのを聞くとうれしいですね。
ぜひ真似してください(*´∇`*)
なんて思っちゃいます。

今月いっぱいは工務店さんに貸し出す約束。
その間は予約すれば見学できます。

少しでも見学に来てくださった方の参考になればうれしいな。
自分たちがそうだったように。


 にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

一戸建てランキング