50代 家 新築 注文住宅 家造り 猫と暮らす メインクーン

50才で自分の理想の家を建てました

50才という年齢と低予算の悪条件で理想の新築一戸建ての家を持ちたいとがんばって建てました(*^^*)

最寄り駅でのうれしい出来事

こんばんは。
たくてむです。

先日、相方を飲みに行こうと誘って出かけました。
田舎ですので1時間に1~2本しかないのですが(涙)電車に乗るため最寄り駅へ。
駅に着くと…おや??

f:id:takutem:20200227163517j:plain

駅が綺麗になっています。
元々工事しているのは知っていましたが、この日から開放されたようです。

f:id:takutem:20200227163525j:plain

トイレも

f:id:takutem:20200227163533j:plain

待合も綺麗になりました。

待合の中に入ると、ふんだんに使ってある木の香りが何とも気持ちが良いです。
自分たちの家も木をふんだんに使った家。

全くの偶然ではありますが、まるで自分たちの転居の時期や好みに合わせてくれたかのような改装に、何ともうれしい気持ちになりました。

これからも綺麗に大切に使わせていただきます(o^―^o)

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

一戸建てランキング