50代 家 新築 注文住宅 家造り 猫と暮らす メインクーン

50才で自分の理想の家を建てました

50才という年齢と低予算の悪条件で理想の新築一戸建ての家を持ちたいとがんばって建てました(*^^*)

ミンサーリング

相方と家を建てたら籍を入れる。
今年はその家が建ち籍を入れる年になる。
二人でその時には記念に結婚指輪を買おうと話していた。
そして、その指輪は沖縄のミンサーリングとずっと前から決めていた。
コレです↓
https://muqbel.jp/brand/ryukyu/?gclid=Cj0KCQiAjszhBRDgARIsAH8KgvfF9oEiEwu131aCkDSvP845qAuSdLwGGD8Ail9dDJf4UPsRYorfPnUaAqiOEALw_wcB

二人にとって思い入れのある沖縄だからという事もあるが、何よりミンサーに込められた「いつ(五つ)の世(四つ)までも末永く」の想いに共感したからだ。
来月にでも指輪を買うために沖縄に行くつもりだ。
この歳になって気恥しいが、相方といつの世までもいたいから。

このブログは誰も来ないし相方にも秘密だから書ける話でした⁄(⁄ ⁄>⁄-⁄<⁄ ⁄)⁄