50代 家 新築 注文住宅 家造り 猫と暮らす メインクーン

50才で自分の理想の家を建てました

50才という年齢と低予算の悪条件で理想の新築一戸建ての家を持ちたいとがんばって建てました(*^^*)

木曜日のビジネスランチ

今日はたまった代休消化のため午後はお休み。
相方は今日からもう年末年始の休みだったので二人でランチに出かけた。
自分の希望でさわ屋さんのランチ。
しかし、店に着くと満席。
諦めきれない自分は昼休みのピークが過ぎた13時に再訪してなんとか入店。
相変わらずの人気だ。
さわ屋過去記事⬇
https://takutem.hatenablog.com/entry/2018/12/14/144642

今日は木曜日なので魚のフライの日。
f:id:takutem:20181227144530j:plain
サラダに目玉焼き、白身魚、海老、ホタテのフライがたっぷり乗ったひと皿と、棒々鶏と味噌汁、漬物と白飯。さらにコーヒーが付いて650円(〃゚艸゚)
相変わらずのコスパに財布も喜んでいたのだが、今日は仕事も終わっているのでビールを付けてしまい財布の喜びはぬか喜びとなってしまった(笑)

来年もよろしくお願いします。