50代 家 新築 注文住宅 家造り 猫と暮らす メインクーン

50才で自分の理想の家を建てました

50才という年齢と低予算の悪条件で理想の新築一戸建ての家を持ちたいとがんばって建てました(*^^*)

ビジネスランチ

普段、自分は野菜ジュースを飲むくらいで昼はほとんど食事をとらないのだが、冬の寒さが本格的になるこの時期だけはお腹が空き、昼にもしっかり食事をする。
外食と言えば普段は夜の居酒屋がメインな自分。ランチを食べるといつもコスパの良さに驚く。
そんな中でも一際コスパの良さが目立つお気に入りは「さわ屋」さんのビジネスランチ。
⬇こんな感じでお値段650円。
f:id:takutem:20181214143703j:plain
なんと、これにさらに珈琲が付きます。
若い頃から通っているお気に入りの店。
最近はテレビで紹介されたりして、満席で入れない程の来客の日も多い。お店の人もそれなりの年齢なので無理せず長く続いて欲しいな。