50代 家 新築 注文住宅 家造り 猫と暮らす メインクーン

50才で自分の理想の家を建てました

50才という年齢と低予算の悪条件で理想の新築一戸建ての家を持ちたいとがんばって建てました(*^^*)

骨折からの復活と旅行と猫の話

こんにちは。
たくてむです。

旅行が大好きな自分ですが、実は昨年の骨折事件で鹿児島・宮崎旅行が中止になっています( ノД`)
すごく楽しみにしてたんですが骨折した日の約半月後が旅行日だったので、さすがに無理だと諦めました。
飛行機も格安チケットなのでほぼ返金なし!心だけでなく金銭的にもショックだった(;´д`)トホホ

やっと最近は普通に歩けるようになり、ずっと行きたかった旅行も計画できそうな体調になってきました。
健康とはなんと素晴らしいことなのでしょう。
感謝、感謝です。

今は寒いからあったかいところがいいな。
沖縄行きたいな。

そうそう沖縄は猫が多いんですよね。
那覇の裏通りなんかに行くと

ここにも

ここにも

って感じでいます。
耳がカットされてる地域猫も多いですね。

結構フレンドリーで触らせてくれたりもして…

がんばって仕事して、お金貯めて、また旅行に行きたいな。

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

一戸建てランキング