50代 家 新築 注文住宅 家造り 猫と暮らす メインクーン

50才で自分の理想の家を建てました

50才という年齢と低予算の悪条件で理想の新築一戸建ての家を持ちたいとがんばって建てました(*^^*)

プライベートプール

こんにちは。
たくてむです。

孫ちゃんがやってきて、しかも天気も良くて風もない。
こうなれば今年もアレですよね。

ジャーン!

夏に孫ちゃんが遊びに来た時以外には決して使うことはない、完全な孫ちゃん専用のプライベートプール。
大喜びで今回も遊んでくれました。

福ちゃんは孫ちゃんがプールで遊んでいる間だけは静かに過ごせるからか、こんな顔して休憩中。

妹のお子守りでなかなか気が休まらないよね。
福ちゃんもお疲れ様m(__)m

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

一戸建てランキング