50代 家 新築 注文住宅 家造り 猫と暮らす メインクーン

50才で自分の理想の家を建てました

50才という年齢と低予算の悪条件で理想の新築一戸建ての家を持ちたいとがんばって建てました(*^^*)

福ちゃんの相棒

こんにちは。
たくてむです。

8月になりました。

暑い、暑すぎます。
自分はもうバテバテです。
でも毎日エアコンフル稼働のお部屋にいる福ちゃんたちは今のところ元気で、毎朝遊んでくれ~とニャーニャー要求してきます。
といっても、こっちは仕事もあれば家事もあります。要求されるがままいつでも遊んであげるってわけにはいきません。
そんな時は福ちゃんのお相手はけりぐるみのケリーの役目。

ケリーは福ちゃんが我が家に来てからずっと仲良しの相棒なのですが...連日のお相手で、気が付けばこの状態。

そろそろケリーも2代目が必要そうですね。

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

一戸建てランキング