50代 家 新築 注文住宅 家造り 猫と暮らす メインクーン

50才で自分の理想の家を建てました

50才という年齢と低予算の悪条件で理想の新築一戸建ての家を持ちたいとがんばって建てました(*^^*)

北海道へ

こんにちは。
たくてむです。

ちょっと更新が滞ってました。
7月20日から北海道に行っていたもので(;^_^A

今回は信州松本空港から出発です。

便数も少なく、限定された都市への便しかないのでなかなか利用する機会がなかったのですが、北海道便はあるので今回初めて利用してみました。
いつも利用する中部国際空港だと自宅から2時間以上かかりますが松本空港へは1時間もかかりません。

本当に楽ちんです♪

沖縄便とかもっといろんな都市に行けるようになればいいのに…

それにしても北海道はこの時期過ごしやすいですね。
長野県も涼しい方だとは思いますが、やはり北海道にはかないません。
食べ物も美味しかったなぁ。
お寿司もジンギスカンも最高でした。

と言っても今回のメインは食事でも観光でもありません。
コレです。

小田和正さんのコンサート。

相方も自分も大好きなんです(≧∇≦)
ファンとしては当然いつまでも元気にコンサートを続けて欲しいですが、そうはいっても小田さんも75歳。
人間ですから永遠に続けることはできませんし、自分たちだっていつまでもコンサートに行けるほど元気である保証はありません。
だから遠くてもなんでも、
行けるうちは絶対に行くのです!
本当は第一希望は関東圏だったのですがチケット取れなくて…競争率激しすぎ(;´・ω・)

まぁ時間もお金もかかりましたけど、それでも行ってよかった。
入場してみるとまわりの方も「神席」と羨むほどの席だったのです。
小田さん激近で、まわりのファンの方も良い方ばかりで本当に最高でした。

それにしてもBEGINのコンサートの時も最前列だったり、最近の相方の引きの強さは尋常じゃありません。
神がかっています。

とりあえず相方大明神様、次回もよろしくお願いしますm(__)m

旅行中は福ちゃん美らちゃんは実家でお留守番。

たくさん遊んでもらってご機嫌だったようです。
いい子で留守番してくれてありがとうね。

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

一戸建てランキング