50代 家 新築 注文住宅 家造り 猫と暮らす メインクーン

50才で自分の理想の家を建てました

50才という年齢と低予算の悪条件で理想の新築一戸建ての家を持ちたいとがんばって建てました(*^^*)

こんばんは。
たくてむです。

夜、静かだなと思っていたら突然の雪。

f:id:takutem:20220123215919j:plain
あたりは真っ白・・・


雪が降ると静かなんですよね。
明日の通勤を考えたら気が重くなりますが、静かな夜と雪の景色は嫌いじゃないです。

しんしんと降る雪・・・

早起きしないと明日は遅刻ですね。

 

先日書いたとおり今日は福ちゃんの去勢手術の日でした。

次回はそのことを。

おやすみなさい。

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

一戸建てランキング