50代 家 新築 注文住宅 家造り 猫と暮らす メインクーン

50才で自分の理想の家を建てました

50才という年齢と低予算の悪条件で理想の新築一戸建ての家を持ちたいとがんばって建てました(*^^*)

ナマケモノの日

こんにちは。
たくてむです。

昨夜は大雪警報が出ていましたが結局雪は降らず雨。
雪かきしないで済みましたε-(´∀`*)ホッ
それはありがたいのですが
昨日も今日もずーっと雨です。

何もする気が起きません。
昼間から薪ストーブつけてぬくぬくします。

f:id:takutem:20210124163646j:plain

後はテレビでも見て…

あぁ「ナマケモノはじめました」ののぼりでも揚げようかな。

本日はナマケモノデーです。
あ、ポイントは付きませんのでm(__)m

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

一戸建てランキング