50代 家 新築 注文住宅 家造り 猫と暮らす メインクーン

50才で自分の理想の家を建てました

50才という年齢と低予算の悪条件で理想の新築一戸建ての家を持ちたいとがんばって建てました(*^^*)

妻休

こんにちは。
たくてむです。

急ぎの仕事をやっつけて有休を取りました。
と言っても別に用事があった訳じゃなくて、ただ相方と一緒に居たかっただけなんですが(〃▽〃)
名前を付けるなら妻休ですかね?

こんな時期ですからどこかに出かけるなんてこともしません。
せいぜい近所のスーパーに買い出しに行ったくらい。
それですら夕方の込み合う時間を避けて昼間出かけます。

外は寒いですね。
それ以外は暖かい家の中で、ただ相方とのんびり過ごします。
年賀状作ったり、料理したり…
自分は二人で一緒にいる時間が大好きなんです。
相方もそうなんじゃないかな?

一日、ずっと相方と一緒に居られました。
何とも幸せで、いい一日だったな。

明日も相方と幸せでいられますように。

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

一戸建てランキング