50代 家 新築 注文住宅 家造り 猫と暮らす メインクーン

50才で自分の理想の家を建てました

50才という年齢と低予算の悪条件で理想の新築一戸建ての家を持ちたいとがんばって建てました(*^^*)

大晦日の夜に

こんばんは。
たくてむです。

2019年も後数時間で終わりですね。
皆様はどんな年でしたか?
私は、相方と理想の家を建てようと一歩を踏み出してから、随分とまわり道をして、やっと夢が叶った年でした。
そして、その大切な相方と籍を入れ、夫婦になることもできた年でした。
自分にとっては忘れることのできない年です。

来年はどんな年になるかわかりません。
ただ相方となら楽しい年になるのは間違いなさそうです(*^^*)

ここにきて下さった皆様にも感謝しかありません。
来年も、よろしくお願いします。
どうか良い年をお迎えくださいm(_ _)m

では、また来年お会いしましょう(*´︶`*)ノ