50代 家 新築 注文住宅 家造り 猫と暮らす メインクーン

50才で自分の理想の家を建てました

50才という年齢と低予算の悪条件で理想の新築一戸建ての家を持ちたいとがんばって建てました(*^^*)

年末のかわいい飾りつけ

こんにちは。
たくてむです。

自分が竿納めをしている間に、相方が年末の飾りつけをしてくれました。
玄関ドアにしめ飾り。

f:id:takutem:20191230165418j:plain

そしてキッチンカウンターのペンダントライトにも。

f:id:takutem:20191230165405j:plain

これは庭にある南天を使って相方が自作しました。
紅白がとてもかわいいです。

ライトを点けるとこんな感じ。

f:id:takutem:20191230165429j:plain

ちょっとしたことなのですが、いつも相方のセンスには驚かされます。
かわいい飾りつけをありがとう。

今年もいよいよあと僅かですね。

新居建築に結婚に…
本当に盛りだくさんの一年でした。
来年もよい年になりますように。

皆様もよい年をお迎えくださいませm(__)m

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

一戸建てランキング