50代 家 新築 注文住宅 家造り 猫と暮らす メインクーン

50才で自分の理想の家を建てました

50才という年齢と低予算の悪条件で理想の新築一戸建ての家を持ちたいとがんばって建てました(*^^*)

師走危機一髪

こんにちは。
たくてむです。

身体中が痛いです(´;ω;`)

なぜか??理由は… 仕事で椅子から落ちました。

…何言ってるかわからないですよね。

師走とはよく言ったもので、自分も忙しく走り回っておりました。
仕事に追われる中、ネットワーク異常が発生。
高い所に設置された機器があやしくて、急いでいたため近くにあった椅子を踏み台にして調べていたところ椅子が傾き…
後ろにひっくり返り、もろに頭から落ちました。

ゴンっと大きな音が響き、人がわらわらと集まってきました。 たまたま一部始終を見ていた方は固まっていました。
下手したら頭が割れてたかも:( ;´꒳`;):

f:id:takutem:20191218173625j:plain ※マウスで描くので、そうでなくても下手なのに見難くてすみません

手首もしこたま打ちつけたようで腫れと痛みがすごかったのですが、今はムチウチのように首や肩が痛くなってきています(´;ω;`)

怪我や事故はだいたい余裕のない時に起きますね。
皆様はどうかお気をつけください。
あぁ、死ななくてよかったε-(´∀`*)

 にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

一戸建てランキング