50代 家 新築 注文住宅 家造り 猫と暮らす メインクーン

50才で自分の理想の家を建てました

50才という年齢と低予算の悪条件で理想の新築一戸建ての家を持ちたいとがんばって建てました(*^^*)

相方と引き出し

こんにちは。
たくてむです。

新居での生活も数か月が過ぎ、日常の生活も落ち着いてきました。
そうなってくると当初はおざなりになっていた部分が目立ってきます(;´・ω・)
特に気になってきたのがやっぱり収納スペース。
来客があった時に目につくような部分は自作で棚を造ったりしましたが、引き出しの中のような外から見えない部分は雑多なまま…
そんな中、ついに我らの相方が立ち上がりました。
得意の100円ショップで収納のためのグッズを購入して、まずはキッチンの引き出し内の整理です。
おかげでモノが積み重なっていて取り出しにくかった引き出し内が随分使いやすくなりました。

f:id:takutem:20200110085448j:plain

もっとキレイにしている方も多く、写真撮って乗せるほどではないのでしょうけれど、使いやすくなったのがうれしくて撮っちゃいました。
少しずつですが住みやすい二人の家になっていくのは楽しいですね(o^―^o)

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

一戸建てランキング