50代 家 新築 注文住宅 家造り 猫と暮らす メインクーン

50才で自分の理想の家を建てました

50才という年齢と低予算の悪条件で理想の新築一戸建ての家を持ちたいとがんばって建てました(*^^*)

年末の不思議な一コマ

こんにちは。
たくてむです。

昨日の夜は相方は職場の皆様と忘年会でした。
その忘年会の後に合流して、一緒に行きたい店があると言う事で…
行ってきました「bienbien」

beercafe-bienbien.jp

ただ一つ問題が…
新居に引っ越す前は歩いて帰れましたが、今は車でないと家まで帰れません。
つまり相方か自分のどちらかはハンドルキーパーでお酒飲めないのです。

今日は相方は忘年会の後での合流…


ということで相方はデザートを食し、自分は美味しくクラフトビール飲ませていただきました。

f:id:takutem:20191218114001j:plain

本日忘年会の相方は飲まず、平常稼働日の自分が飲んでいるとはこれ如何に??(笑)

我が家の年末の不思議な一コマでした。

 

 にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

一戸建てランキング